北京五輪

平野歩夢選手 金メダルおめでとうございます!🥇

演技を見ましたが、他選手とは圧巻の差がありましたね。

2大会連続で銀メダルだったので、努力が報われて良かったと思います。

スケボーでも東京五輪に出場し、そこから短時間で調整してきたのは見事です。

 

さて、私が応援していた羽生結弦選手4位に終わってしまいました。

同い年ですので、勝って欲しいと思っていましたが残念です。

 

やはり同い年のスポーツ選手の活躍には勇気をもらいます。

ちなみに、94年生まれのスポーツ選手は・・・

大谷翔平(来年もがんばれ)

瀬戸大也(夜の方はがんばるな)

鈴木誠也(メジャーでもがんばれ)

藤浪晋太郎(もっとがんばれ)   など

 

母親からもよく言われます・・・

「大谷君はこんなに頑張っとるのに、アンタと来たら・・」

 

「やかましいわ!!!」

 

いつか両親を見返せれるよう、精進していきます。ではノシ!