今月購入したトレーナーの紹介

 

ども!皆さん、はじめまして。ZIMAと申します。

私は鳥取県倉吉市という所に住んでおります。

f:id:zimakinging:20220205220859j:plain

こちらは近所にある東郷池。夕日とともに絶景となります。

人口は少ない都市ですが、魚釣りに勤しんでいるおっちゃんが多い観光スポットになります。

 

さて最近は春に向け洋服を物色しているのですが、自分はデニムにトレーナーを合わせることが多いです。

f:id:zimakinging:20220205223200j:plain

こんな感じ・・・

おしゃれは人それぞれですが、このZIMAブログでは自分のおすすめの洋服や日用品を紹介できればと思ってますので今後ともよろしくお願いします(*´∀`*)

 

最後に今月に購入したトレーナーの紹介をして終わりますね〜 ノシ!